ボヤケルズ

ポップス ・ ロックを基盤にしながらも 70〜80 年代のフォークソングを彷彿とさせるどこか懐かしい楽曲、 そしてそれを体現する熱いライブが話題になる。

鹿児島を中心にライブハウスだけでなく、 南九州最大のロックフェスティバルVolcano 10、MINAMI WHEEL 2011等の音楽フェス、 学園祭、 夏祭りに多数出演。

また、地元コミュニティFMにてレギュラー番組を持ち、テレビCMにメンバー自身も出演する等、メディアへの露出も果たす。

2013 年、鹿児島ワンマンライブを大成功(300人動員)させ、上京ツアーを敢行。
その後、東京に拠点を移し、全国規模での活動を開始。

2013年秋口、待望の全国リリースが決定!
どこか懐かしくて新しい!鹿児島発、ボヤケルズ、いよいよ全国デビュー!!!

 

 

2009年

3月 渡口が中心となり鹿児島大学にて結成。10月より本格的に活動を開始。幾度かのメンバーチェンジを経て現在に至る。

 

2010年

1月 南九州最大のロックフェスティバルVolcano10に出演。
3月 鹿児島の複合商業施設タカプラのCMソングに起用され、メンバー自身もCMに出演。
4月 全国ツアーを開催。ツアーファイナルは初のワンマンライブを行う。
10~11月 鹿児島の大学、短大など学園祭ほぼすべてを網羅した学園祭ツアーを行う。 2010年のライブ本数は約80本。

 

2011年

3月 地元コミュニティFMにてレギュラー番組がスタート。
8月 東京での自主企画イベントを開催。2度目のワンマンライブを行う。
11月 大阪 MINAMI WHEEL 2011出演。
2011年のライブ本数は約80本。

 

2012年

4月 曽我部恵一BAND TOUR 2012 にて曽我部恵一直々のオファーで鹿児島公演に出演。
7月 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 オーディション、『RO69JACK 2012』にて入賞。
10月 大阪 MINAMI WHEEL 2012出演。

 

2013年

1月 鹿児島CAPARVOホールでのワンマンライブ(300人動員)を成功させ、上京。

 

 

 

私は、このボヤケルズの大ファンでした!とにかく歌詞が大好きでしたね。ライブもすごく盛り上がりますし。

最近は活動していないのか、全然新しい情報が入ってこないですね。。。もし活動していないんだったら、早く復活してほしいですね!

私がよくライブに行ってた頃はまだ学生で、アルバイトでお金を貯めてライブに通っていました。

今は無事学校も卒業し、念願だった看護師の資格を取りましたよ(‘ω’)ノ

ただ、まだ働き先を見つけていないので、早く職場を探さなければ…(;゚Д゚)

毎日、看護師求人サイト(看護師求人の看護ルーの口コミ・評判は?【事前確認情報】)を見ているんですが、あれもこれもって条件を絞ってたら、なかなか見つからず。

やっぱり妥協するとこはしないとダメですね。とにかく早く仕事先を見つけなければ、ボヤケルズのライブがあったとしても行くことが出来ないので、早く見つけようと頑張ってます!

なので、ボヤケルズも復活してくれればと思う今日この頃です。